普通の子とエッチ出来るのがうれしい

前回、デリヘルの良さを性感エステとかアロマエステとか特殊系に限って話しましたけど、いわゆるノーマルなデリヘルでもいいところはいっぱいあります。

本番なしでもノーマルデリヘルは十分楽しめるっていうのがボクの持論。

たしかに高級ソープのようなプロのテクニックとはデリヘル嬢にはありません。

ローションプレイとかマットプレイをオプションで入れている店もあるし、たしかに上手い子もいるんだろうけど、やっぱり高級ソープにはかなわない。

しかも高級ソープは本番付ですからね。

プロの本物を味わいたいっていうんなら、やはり高級ソープかもしれないですね。

一方、デリヘルの良さはなんといっても素人っぽさだとボクは思ってます。

店舗がないから、バイト感覚の子が多いっていうのがまず一番。

いわゆる普通の子とエッチ出来るっていう感覚がデリヘルの一番のウリだと思います。

実際、いままでプレイしたデリヘル嬢は、ほとんどがバイトって感じ。

これだけ性情報が氾濫している現代だと、素人ったってそれなりの経験をしてるし、いろんなプレイも出来たりする。

そういう子たちがバイト感覚で来るのがデリヘルの良さ。

特に八王子デリヘルはそういうバイト感覚の子が多くて楽しませてもらってます。

Comments are closed.