性感エステは美人が多い

デリヘルは前回書いたような事情で絶対に本番行為は許されません。

でも体験談とかで、出来たとか話してる人もいる。

確かにボクにも経験がないとはいえないけど(笑)おおっぴらに書くのはいけません。

警察は、周期的に摘発をねらってるし、そんな噂がたつとデリヘル店にいいことなんて一つもない。

だからたとえ、出来たとしてもデリヘル嬢と自分だけの秘密にしておきましょう(笑)

でもね、デリヘルって本番が出来なくても十分楽しめるってボクは思うんです。

もちろん、アロマエステ系、性感エステ系など、男が受け身のパターンがその第一ですよね。

これはフェチじゃなくても一回は行くことをおすすめしたいです。

ボクは完全ノーマル。

どっちかっていうとSよりだと思っていたけど、この性感エステははまりました。

っていうか今もハマり続けてます(笑)

だって気持ちいいんだもん。

受け身の幸せっていうのをしっかりと味わえます。

特にエステ系は本格マッサージ(関連リンク:本格洗体&アロマエステ Only One – えすてん -回春&エステの体験wiki- – Seesaa Wiki(ウィキ))もしてくれるし。

それから、行為がないので美人が集まりやすいっていうところもありますね。

いままで性感エステ系で、「これはダメだぁ」というルックスの子にあったことがないですから。

ほぼ100%美人。

いやほんとです。

Comments are closed.