発展する八王子風俗

 

八王子っていうのは学生街だと思ってました。

いや、確かに学生街。

でもこんなに風俗が発展してるとは知らなかった。

長く福岡に転勤になっていて、地元立川に帰ってきて、八王子の発展ぶりに驚きました。

久しぶりに本社勤務。

大学時代の先輩と八王子で飲んで、この町の発展ぶりに少々驚きました。

確かに八王子は完全に学生街。

でも風俗も超発展してる。

表向きは中町とかの風俗街に目がいくけれど、デリヘルの発展がすごいんですね、この町。

先輩とはキャバクラで盛り上がったんだけど、そこで隣の客が「デリヘル、デリヘル」と叫んでいたので、家に帰って検索。

いや、実は福岡出張中にいろいろ楽しんできたので、結構情報はもってるんですよね。

で、八王子デリヘルで検索すると・・・・

もう数が多くてびっくり。

福岡、中洲、そして小倉あたりもデリヘルはとっても発展していたけど、八王子もすごい数。

無店舗で営業出来る風俗なんで、これだけの数があるんでしょうね。

ま、構えは違っても同じ店っていうのもアリだし。

それからはしっかり八王子の風俗の虜になったボク。

ここではその体験記とかもろもろを書いて行きたいと思います。